top of page
検索
  • 市村啓二

【舞台演出】スタ☆プリドリームステージ


【舞台演出情報】 今年の初めから準備して来た舞台が本日幕が上がりました。

『スター☆トゥインクルプリキュア ドリームステージ』

アニメから飛び出したプリキュア達が歌い、踊り、闘い、キラキラしたメッセージを届けてくれます。

とにかく客席の子供たちとの一体感が凄い…。

劇場が揺れます。コレ、本当に揺れるのです。

子供達は興奮。

大人達は感動。

これから全国各地で公演が始まります。 プリキュアが好きな方、お子様がプリキュア好きならぜひ親子で、プリキュア知らなくても楽しめる華やかなステージです。

僕の名前、HP等には出ていませんが販売パンフレットには記載ありますので、ご観劇の際はお買い求めいただき探してみてください。 http://www.hikosen.co.jp/precure_s/


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page